So-net無料ブログ作成
検索選択
ハッピーメールバナー
ハッピーメール ブログトップ

出会えたのにな~ [ハッピーメール]

 うまく付き合っていたつもりが、

彼の束縛にまけて。

「ごめんなさい。」しちゃいました。

私って、自由が良いんだよね~

次探します。


ハッピーメールバナー



タグ:失恋
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

同じ思いの方が集まる場所 [ハッピーメール]

 何もしないで休日を一人で過ごすのにあきた私、

思い切って気になる方にコメント、


食事だけのつもりが・・・

ヽ(*´∀`)ノo゜:,*

人生楽しまないとね

ハッピーメールバナー





タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ハッピーメールの使い方 [ハッピーメール]

 ちょっと見つけたさいとなんだけど、

参考にして、対策

参考にしたのがここです


ハッピーメールで出会うために


さっそく今日、おしょくじに誘われて、
行ってきたよ

出会いを届けるコミュニティ「ハッピーメール」(18禁)





タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

恋なんて出来ないって思っていたのに [ハッピーメール]

hapyymail777.jpg
理想の恋人、結婚相手をハピメで探そう!(18禁)



信じていた彼に裏切られてもう数年がたちました。


もう恋なんてしないって思っていたのに、ハッピーメールの事を知って、夢中で気になる方を探してる私がいました。


ほんとは、温かいぬくもりが忘れられないんですよね。


今の彼に出会うまでは、もう恋なんて出来ないって思っていました。


でもね、いつの間にか、一緒にいると安心できる様になって、

優しさに包まれてるって思える関係に・・・・



新しい恋をみつけたのかもしれない、
大切に育てたいと思います。


理想の恋人、結婚相手をハピメで探そう!(18禁)





タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ハッピーメール ブログトップ

▼こちらで検索できます お試し通販▼